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フォークリフトなどの構内車の表面研磨、曲面研磨作業には不織布タイプで曲面仕上げに最適なFCディスク、柔軟性がありたわみの調整が可能なフリーサンド、焼けゆがみが少ないワンタッチPホイル、コストパフォーマンスがよいクロスinホイルがおすすめです・・・>>続きを読む
バス、トラック製造時のスポット溶接のキズ取りには、ビードが極小なため、柔軟性があり母材をキズつけない不織布タイプのFCディスクや、焼けや歪みが少ないフリーサンド、ワンタッチPホイルがおすすめです。ペーパー多羽根ディスクでは、コストを重視した・・・>>続きを読む
一般鋼、高張力鋼などのバス、トラック製造時の溶接ビード取りには、研削力と耐久性が求められます。当社随一の研削力を誇るグリーンゼットがおすすめです。また作業負荷の低減という観点からは、抜群の研削力・耐久性ながら適度な柔軟性が振動・騒音を和らげ・・・>>続きを読む
特注トラック、バス製造時の一般鋼、高張力鋼のバリ取り、表面研削、ビード取りには、研削力が求められます。低振動・低騒音で疲労感が少ない厚み6mmのスーパーレッドや、より振動・騒音が抑えられた厚み5mmのスーパーグリーンΣ(シグマ)、厚み3mm・・・>>続きを読む
フォークリフトなどのバリ取り、表面研削には、研削力が求められます。低振動・低騒音で疲労感が少ない厚み5mmのスーパーグリーンΣ(シグマ)、厚み3mmで軽研削向きのスーパーグリーンがおすすめです。また、研削力・耐久性と柔軟性を兼ね備えたセラミ・・・>>続きを読む
自動車板金塗装の下塗り塗装の液ダレの研削には、目詰まりのない製品が求められます。曲面仕上に最適なFCディスク、柔軟性がありたわみの調整が可能なフリーサンド、柔軟性があり目詰まりを起こしにくいサンドホイル、表面を削り過ぎず、曲面の研磨に最適な・・・>>続きを読む
板金修理時のボディの切断には、耐久性重視かカットスピード重視かでお選びいただきます。厚みが厚い方が、耐久性重視、厚みが薄い方が、抵抗が少ない為よりカットスピードが上がります。また、形状が締付ナットが隠れるオフセット型と、ストレート型とござい・・・>>続きを読む
自動車板金修理時の塗装剥離には、目詰まりがしにくい製品がおすすめです。曲面仕上に最適な不織布タイプのFCディスク、柔軟性があり目詰まりをおこしにくいサンドホイル、たわみの調整が可能なフリーサンドがおすすめです。
板金修理時のスポット溶接後の研磨、補修作業には、母材を削り過ぎない製品が求められます。表面を削り過ぎず、研削箇所をピンポイントに狙えるサンドホイル、たわみの調整が可能なフリーサンドがおすすめです。
橋げた補強工事時の補強鋼の溶接ビード取りには、力が入りにくい作業体制でも作業しやすい、疲労感を最小限に抑えたグリーンカップがおすすめです。