特注トラック、バスのボディ製造、改造時のボディ塗装前の下地処理
- 塗装前の下地処理
- 一般鋼(SS)
- 高張力鋼
- 車両
- 目詰まり
- 耐久性・研削力
- 繊細・丁寧
![](https://www.newregiston.co.jp/concierge/cms/wp_newregiston/wp-content/uploads/2018/03/61.jpg)
![画像はイメージです](https://www.newregiston.co.jp/concierge/cms/wp_newregiston/wp-content/uploads/2018/03/97849838_s-e1524128806834.jpg)
![画像はイメージです](https://www.newregiston.co.jp/concierge/cms/wp_newregiston/wp-content/uploads/2018/03/98005509_s-e1524129430246.jpg)
![画像はイメージです](https://www.newregiston.co.jp/concierge/cms/wp_newregiston/wp-content/uploads/2018/03/98226892_s-e1524129479450.jpg)
オススメ製品はこれ!!
塗装前の下地処理には鋼材を削りすぎない製品がおすすめです。不織布タイプで曲面仕上げに最適なFCディスク、柔軟性がありたわみの調整が可能なフリーサンド、焼けゆがみが少ないワンタッチPホイル、コストパフォーマンスがよいクロスinホイルがおすすめです。
FCディスク(エフシーディスク)
![](https://www.newregiston.co.jp/concierge/cms/wp_newregiston/wp-content/uploads/2018/03/fcd.jpg)
推奨品 : FCディスク 100x15 中目
(品番 : FCD100T)
推奨理由
外径は1種類のみとなります。粒度は、番手#120~150相当の中目がおすすめです。
※推奨品番に記載されたサンプル以外のサイズや粒度も、請求ボタンから請求することができます。
サイズ100mm
フリーサンド
![](https://www.newregiston.co.jp/concierge/cms/wp_newregiston/wp-content/uploads/2021/03/fsd.jpg)
推奨品 : フリーサンド 105x15 #60
(品番 : FSD105-60)
推奨理由
外径は1種類のみとなります。粒度は、番手#60がおすすめです。
サイズ105mm
ワンタッチPホイル(ワンタッチピーホイル)
![](https://www.newregiston.co.jp/concierge/cms/wp_newregiston/wp-content/uploads/2018/03/opw.jpg)
推奨品 : ワンタッチPホイル 100x72x15 A60
(品番 : OPW10072A60)
推奨理由
外径は100mmの1種類のみです。砥粒は、仕上がり重視のAタイプ、粒度は番手#60がおすすめです。ネジ付が装着できない場合は、ネジなしタイプのNRSPホイルがございます。
※推奨品番に記載されたサンプル以外のサイズや粒度も、請求ボタンから請求することができます。
サイズ100mm
クロスinホイル(ワンタッチ式)
![](https://www.newregiston.co.jp/concierge/cms/wp_newregiston/wp-content/uploads/2018/03/ocw100.jpg)
推奨品 : クロスinホイル(ワンタッチ式) 100x15 A60
(品番 : OCW100A60)
推奨理由
外径は100mmの1種類のみです。砥粒は、仕上がり重視のAタイプ、粒度は、仕上向きの番手#60がおすすめです。ネジ付が装着できない場合は、ネジなしタイプのクロスinホイルがございます。
※推奨品番に記載されたサンプル以外のサイズや粒度も、請求ボタンから請求することができます。
サイズ100mm